タコスな日々

みなさんこんにちは。

 

「咲 -Saki-」をキッカケに「タコス」の素晴らしさを知った
GONZOの「ちょびー」です・・・。

 

都内にも「タコス」を食べられるお店は色々ありまして
外回りのついでに立ち寄っています。

 

chobi01.jpgのサムネール画像   chobi02.jpgのサムネール画像

 

通い始めて知ったのですが、
「タコス」って  “ 皮ぱりぱり”  と “ 皮しっとり”  の2種類があるんですね!
どちらも、美味しかったです!

 

・・・なんか、食べ物の写真を載せると
ブログっぽいのかなぁと思ってやってみました。

 

スミマセン・・・。

 

次回は、もうすこし制作現場よりなレポートをしたいと思います。

 

ズバリ、 「咲-Saki- 舞台探訪」

なんていかがでしょうか?

 

じつは昨年、「咲-Saki-」の舞台となった場所に
アニメのメインスタッフが訪れているんです!

 

がっつりとロケハンした時のお写真を
少しずつですが皆さんにもお見せできればと思っています。

 

それではまた・・・!

 

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る