「咲 -Saki-」舞台探訪(その1)

みなさんこんにちは。GONZOの「ちょびー」です。

 

本日から、「咲 -Saki-」でロケハンした写真を、少しずつご紹介したいと思います。

 

今回ロケハンするに辺り、小林先生から多大なるご協力を頂きました。

 

実際に、小林先生が撮影した風景写真をもとに、
これらがどこで撮られたのか、そして、どこのページで参考にしているのか、
具体的な撮影場所と、ページの指定を頂くことが出来たのです!!

 

これらの大変充実した資料があったおかげで、順調に、ロケハンをする事が出来ました。

 

この場を借りて、篤くお礼を申し上げます。
小林先生、本当にありがとうございます!!

 

ということで、今回ご紹介する2点の写真は、ロケハン1日目に撮影した場所です。

 

rokehan_img01.jpg  
rokehan_img02.jpg

 

「咲 -Saki-」の読者さんであれば、どのあたりの風景か、ピンと来るのではないでしょうか?

 

ちなみに、上の写真に写っている後ろ姿は、小野監督です。

 

 

おだやかな景観が並ぶ、空気の美味しい場所が満載で、とっても楽しいロケハンでした!

 

でも、今度は仕事じゃなくて、旅行としていきたいなぁと思いました・・・。

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る