今日からMJ4の決勝戦スタート♪あとCDも発売しましたよ!

皆様
こんにちは。
エコロジです。

皆既日食騒ぎもひと段落して、天気が良くなっていますね、、。
世の中上手くいかないものです。

咲-Saki-の第一巻もたくさんの人に応援してもらえて嬉しいです!
第二巻も8月19日に発売されますので、そちらもご注目くださいませ。

そんな中、本日からMJ4の予選を勝ち抜いた猛者達が集まる決勝期間に
突入しています!咲役の植田さん、和役の小清水さんも参戦しますので、
もし対戦する方がいましたらお手柔らかにお願いいたします(笑)
あと、小野監督、ヤスタカ氏も参戦しているハズなので、対戦した方々宜しくお願いします。
エコロジは、予選敗退しました、、、。

あと7月22日に新しいEDテーマ「四角い宇宙でまってるよ」が発売されています!
こちらも、是非ともチェックしてくださいね♪

8月1日、2日秋葉原で盛り上がれたら、と思っていますので、是非お楽しみに!
何を楽しむかは、もうすぐわかるのでお待ちくださいませ。

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る