咲-Saki-×タコデリオ第二弾!秋葉原でタコスを販売します!8月1日、2日!

皆様
こんにちは。
エコロジです。

現在大変お世話になっております。タコスチェーン「タコデリオ」さんが、
なんと、優希オリジナルタコスを作ってくれました!!!

写真だけでみるとどこがオリジナルなのかわからないかもしれませんが、
お店で出しているミートとは違う味付けだったり、サルサソースも別配合のものを
作ってもらっていたりしておりまして、、、見かけじゃわからないけれども、
かなり味に個性がある一品となっています。

そして、オリジナルタコス袋も当日ご用意できる予定です。
(まだ印刷が終わっていなくて不安なエコロジ氏)
このオリジナルタコスについているQRコードにアクセスすろと待ち受けも!!!


AKBchizu.jpg
この地図の青い矢印場所です。秋葉原の駅前で8月1日、2日の朝10時より販売いたします!!!

販売する商品は、

tanpin.JPG

優希オリジナルタコス(単品) 500円
手軽に食べれる素敵なタコス

settacos.JPG 
優希オリジナルタコスセット(2食分) 900円
タコスを自分で包むことにより、タコスが得意になるかも!?

の2種類となっています!
アフレコ現場でも一度試食会をやりまして、スタッフ&キャスト一同「美味しい!!!」
といったというオリジナルタコスですので、是非ともお越しくださいませ。

念のための注意事項がございます。

<注意事項>
※近隣の店舗の迷惑になりますので、販売開始前に付近にたまらないようにお願いいたします。
※混雑が予想されますので、スタッフの指示に従うようにお願いいたします。
守っていただけない場合、途中で販売終了をさせていただくこともございます。
※秋葉原の街にゴミを散らかさないようにお願いいたします。
※混雑時には、お1人様1つづつにさせていく可能性もございます。
※かなり美味しいタコスなので覚悟してお越しくださいませ。

エコロジももちろん、現場にいますので皆さんがきてくれることを
楽しみにまっています!!!

是非とも宜しくお願いいたします!!!

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る