「とらのあな・秋葉原本店」のショーケースに「咲 -Saki-」がお目見えです!!

みなさんこんにちは。 GONZOのちょびーです。

 

私からの更新は久々となってしまいました。申し訳ございません・・・。

今後は、エコロジさんのまめなブログ更新を見習いたいと思います・・・!

 

ということで私からは、「とらのあな・秋葉原本店」さんのショーケースが

現在、「咲 -Saki-」バージョンになっている事をご報告させて頂きます!!

 

じつは先日、仕事で秋葉原に立ち寄った際に偶然発見しまして、思わず写真を撮ってしまいました。

 

S-Case_IMG000.jpg 
S-Case_IMG001.jpg

 

S-Case_IMG002.jpg

上の写真を見て頂ければ分かりますが、イラストや麻雀牌を立体的に加工して頂いてます。

これにより、一目見たときの迫力が増しており、大変ゴージャスな装いになってます。

 

凄く手間の掛かったお仕事に感動です!

とらのあなのスタッフさん、本当にありがとうございます!!!

 

秋葉原にお立ち寄りの際は、是非ご覧ください!!

 

とらのあな・秋葉原本店さんの行き方はコチラ

 

 

さて、ついに1話が放送されました。

 

当日は、私もリアルタイムで視聴させていただきました。

テレビ放送として見た第1話、本当に感無量です…。

 

監督もスタッフも、気合い充分で望んでいるアニメ「咲 -Saki-」、

今後もチェックして頂ければ嬉しいです!

 

宜しくお願いいたします!!

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る