【オトナアニメ】咲-Saki-表紙で大特集!!!と一話いかがでしたかっ?

皆様
こんにちは。
エコロジでございます。

咲-Saki-第一話楽しんでいただけましたでしょうか?
ぴんぴんろく、山越し、一本付けなどなど、麻雀がわからない人には
まさに「呪文」のように聞こえていたかもしれませんが(笑)
麻雀のルールがわからない人にも、展開の面白さ。
咲の凄さが伝わっていますと非常に嬉しいです。
少しでも麻雀に興味が出てきた方は是非ともググってください!w

そうそう。
各話紹介部分に、麻雀用語解説を作りました。
これは、第一話の中で出てきた用語、第二話で出てきた用語、と
各話ごとに用語を追加する予定でございます。
本当にわからない人向けですので、説明が至らない部分多数ございますが、
突っ込まないようにお願いいたします(笑)

2話も1話のテンションそのままにすばらしい出来となっていますので、
是非ともwktkしてお待ちくださいませ。
まだ一話が、始まっていない地域の方々はもう少々だけお待ちくださいませ。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、
4月10日発売雑誌情報をお届けいたします!
洋泉社様が発行しております「オトナアニメ」が
咲-Saki-の表紙と共に発売されます!

otonaanime.jpg

どうですか?このゆりの…じゃなくて友情たっぷりな表紙!
中身も大特集してもらっていまして、
主演の植田さん、小清水さんのインタビュー
監督の小野さんのインタビュー
ストライクウィッチーズのノウハウが詰まっているGONZO第五スタジオ
麻雀牌等々を制作してくれている3Dチームのサンジゲン
そして、プロ雀士黒沢咲さんのインタビュー
などなどの大特集となっております!
これを読めば咲-Saki-の全てがわかる!と言える特集になっています。
是非ともチェック!!!!

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る