咲-Saki-フェスまであと2日!

みなさん、こんばんは。宣伝担当のボイボイです。

いよいよこの週末「咲-Saki-フェス」が開催されます!
色々準備も大詰めです。

前にもちらっと掲載しましたが、今回のイベントは
特設ページでも書いてある通り「みんなではしゃごう」というイベントになっています。

みんなで盛り上がるグッズも用意してありますよ。
そんな中前にも書きましたが、各キャラのペンライト色を勝手に考えてみました。

阿知賀のペンライトは各キャラクターのキャラソン色にあわせた、
穏乃→オレンジ 憧→ピンク 宥→赤 灼→水色のペンライトがセットです。
千里山のセットはOPのMIRACLE RUSHをイメージした緑色になっています。

・咲&和のペンライトセット
こちらは白色のペンライトになりました。

ここで他のキャラクターについて超私的なおすすめキャラペンライトになります。
園城寺怜→緑色
清水谷竜華→緑色
天江衣→黄色or赤色
池田華菜→青色
東横桃子→白色

と思っております。

もちろん皆様の好きな色で応援していただいても大丈夫ですよ!

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る