「咲-Saki-フェス」ありがとうございました。

みなさん、こんばんは。宣伝担当のボイボイです。

10月28日(日)に中野サンプラザにて「咲-Saki-フェス」を行いました。
その模様についてはまた別の機会でご報告しようと思っています。

そんな中、このイベントで発表したことをまとめました。

①「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」スペシャルエピソード13話については
AT-Xにて12月よりファーストオンエアが決定しました。AT-X以降、配信展開などは順次行なっていく予定です。
また2013年初頭よりこの13話~のBlu-ray&DVDの発売も決定しました。
こちらの詳細はまた改めて告知いたします。

②「咲-Saki-阿知賀編」のPSPゲーム製作決定です。
こちらは鋭意製作中です。詳細はこちらも追って公開します。

③「咲-Saki-全国編」TVアニメ化決定
「咲-Saki-全国編」のTVアニメ化が決定しました!

本当に皆様の応援でここまで「咲-Saki-」が展開していると思います。

参加された方、そしてキャスト・スタッフ、皆様ありがとうございました。
引き続き「咲-Saki-」をよろしくお願いいたします。

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る