咲-Saki-フェス 物販注文用紙公開

みなさん。こんばんは。宣伝担当のボイボイです。

いよいよ咲-Saki-フェスまであと3日(暦的には2日)になりました!
準備も進んできました。いよいよ大詰めです。

ここで「咲-Saki-フェス」物販について、注文用紙をアップいたします。
こちらからダウンロードください。

当日も配布予定ですが、当日書いてきていただけるとレジがスムーズになると思います。
なお特設ページにも書いてありますが、当日の物販はチケットがなくても購入できますよ。

余談ですが、過去の資料を見なおしていると、
ちょうど1年前の2011年10月に「咲-Saki-阿知賀編」のアニメ化発表をしていましたね。
そのあと放送が始まり、あっという間にこの日を迎える形になりました。

まずはイベントに来ていただける方が最大限楽しんでもらえるように、こちらも最後の詰め作業を行なっています。
ラストスパートですね!

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る