咲ポータブルイベントにお越しの方々ありがとうございました!本当にみなさん、ありがとうございます!

皆様
こんばんは。
エコロジでございます。

昨日行われました咲ポータブル発売記念イベントにお越しいただきまして
まことにありがとうございました!
発売されたばかりのゲームを使ってほぼ通信の卓を全て使っての
団体戦及び個人戦ということで現場もかなりバタバタしている中、
6時間半ほどの長尺のイベントにお付き合いいただきました皆様!
本当にありがとうございます!

なかなか100人以上の方々が同じ場所にいて同じゲームを通信プレイしている。
という空間もなかなか貴重なものだったのではないでしょうか?
本当に運営としても至らない部分がありましてご迷惑をかけた方々も
多数いらっしゃると思います。でもお付き合いいただきまして、本当に嬉しく思っております。
何度もいってしまいますが、本当にありがとうございました!

3月3日に咲-Saki-のDVD最終巻の9巻が発売されたことを記念いたしまして、
3月は3つのイベントを企画させていただきましたが本当にたくさんのお客さんに来ていただきまして、
本当に本当にたくさんのファンの方に支えていただいている作品なのだと改めて思わせていただきました。アニメも終わり、DVDも終わりということで当分大きなイベントを行うことはできないかもしれませんが、いつまでもエコロジ自身もファンの一人として咲-Saki-を楽しんでいく所存でございます。

今思うと昨年の4月に咲-Saki-の放送が始まって、いつの間にか1年たってしまいましたね。
いやー、月日は本当に早い!でも、本当に濃厚に作品に携われたことを非常に嬉しく思っております。

当分れんらく帳にかけるような大きいトピックがなくなり、更新が遅くなってしまうかもしれませんが、
まだサイトにあります「何切る」「麻雀ゲーム」などは使える状態にしておきますので、
是非とも楽しんでいただければ幸いです。

皆さん、本当にありがとうございました!
今後ともお互い咲-Saki-を好きでいきましょう!

宜しく御願いいたします。

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る