コミケも明日が最終日ですね!

皆様
こんばんは。
エコロジです。

早いもので、明日でコミケも終了です。
ぽにきゃんブースの咲-Saki-ミニカーはまだ数がございますが、
着実に数が減っておりますので、どうしても欲しい!という方は、
早めに来て頂けると良いかもしれません。

ぽにきゃんブースにおこしになって、声をかけてくれた方、
本当にありがとうございました。嬉しかったです。

なお、朝一番のオープンした時間は、押し合わず「安全」に
列に並んだりしていただければ、、、と思っております。
ケガなどなさらないように!

そんなコミケの終わった後には原作に追いついてしまった後の
20話の放送も待ち構えておりますので、是非ともご期待くださいませ。
個人的には、清澄の部長に注目です。

そんなところで、また明日!

PS
少々咲-Saki-の仕事外になってしまうかもしれませんが、、、
あとドラクエ9のすれ違い通信も日々電波を出させて頂いております。
もし、すれ違った方は宜しく御願いします。ご迷惑じゃなければ幸いです。
宣伝担当がなかったので、(宣伝)プロデューサーにしてみました。

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る