牌トー食べてきたりDVD情報とか色々書いたら長くなってしまいました。

こんばんは。
エコロジです。

先週末から体調不良でなんとも言えない状況です笑
皆様も体調には十分にお気をつけくださいませ。
日曜日というよりも今朝の放送いかがでしたかっ?

決勝戦も盛り上がってきましたね!
まさに白熱する倒牌シーンの応酬です!

そんな中、昨日、今コラボをガッチリしていただいている、
パセラさんに行ってきました!
といっても、少人数でいったので、タコのタコスと、牌トーしか
食べれなかったんですが、、、。ちなみに、もらった缶バッヂは、
池田と透華でした。久々に牌トーもとい「ハニトー」を食べましたが、
ボリューム満点で美味しかったです!
まだ行かれていない方は8月6日までですので、お早めに!

あと、DVD情報がamazonさんに出てきていると思いますが、
こちらでの詳細についてはもう少々お待ちいただきたいのですが、
2巻と同じように、抱き枕カバーが特典でつく予定です。
キャラ名は内緒ですが、絵柄にもご期待ください!!!
ピクチャードラマについても期待していただければ幸いです。
続報については、しばらくお待ちください!

抱き枕といえば、2巻の抱き枕カバーの完成品が先週できあがったので、
先日のアフレコ現場に持っていきまして、キャストの皆さんに、
見ていただき、触っていただき、楽しんでいただきました!!!
色々なお店にも本物のサンプル展示もスタートしていますので、
お店で見かけたら手にとってみてくださいませ。

そして、咲-Saki-の単行本も発売されまして、エコロジも
読みました!ちょうどアニメとリンクしていて面白いです!
まだゲットしていない人はこちらもチェック!

まとまりのない文章で申し訳ありませんでした!
文章だけで読みづらかったと思いますが、読んでいただきありがとうございました。
なお、7月29日はボーカルアルバムも出ますのでそちらもチェック♪

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る