今夜は、15話お楽しみに♪

こんにちは。
エコロジです。
曇りな日曜日は何か残念な感じがしますね。

スクエニさんの許可をいただき咲-Saki-を、
ドラクエという神聖なイベントに間接的ですが、
参加?することができて大変光栄でありつつ、恐縮でした。
懐の深い皆さん本当にありがとうございました!!!
そして、ご迷惑をかけてしまった方々本当に申し訳ありませんでした。

咲-Saki-を始めて知った方もいらしていたら、
本当に真面目なアニメですのでご安心くださいませ。

ちなみに、ドラクエ9は楽しくプレイしていますw

そんな中、
今夜は、第15話の放送です!!!
副将戦も佳境に入ってきていますので、
是非ともお楽しみに!

そして、次の水曜日にもう、DVDが発売してしまいますね!
こちらもチェック♪

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る