第一巻初回限定版特典について!と第一巻ジャケ写公開!

皆様
こんにちは。
エコロジです。
どんどん気温が暑くなってきておりますが、
お体に十分お気をつけくださいませ。

来月7月15日に咲-Saki-のDVD第一巻が発売されるわけですが、
初回限定版には豪華ブックレットと出演キャストが麻雀を打ちながらトークをする
座雀会が収録されておりますが、その「座雀会」の中身がかなりの長さ!になる予定です。
恐らく100分以上になるのでは、、、といったところとなっています。
本編より長いじゃん!という突っ込みもあるかもしれませんが、
それだけ特典が豪華仕様となっておりますので、是非とも宜しくお願いします!

そんな中、ジャケ写も完成しました♪

sakijake1.jpg

さわやかな青空広がる素敵なジャケとなりました。
是非とも宜しくお願いします!

byエコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る