咲-Saki-阿知賀編 BD&DVD1巻リリース決定!ほか

みなさんこんばんは!宣伝担当のボイボイです。

咲-Saki-阿知賀編のBlu-ray&DVDの1巻リリースが決定しました。
第1局(第1巻)は6月20日よりリリーススタートです。

Blu-rayには小林先生描き下ろしの収納BOXやブックレットなど付く予定ですが、
さらに、もうすぐ発表できると思いますが、 他にも豪華特典がつきますよ!具体的には2つぐらいあります!
楽しみにしていてくださいね。

そしてそして、いよいよ迫って来ました4月1日「咲き誇れ!春の『咲-Saki-』祭!!」についてですが
当日会場物販を行うことが決定しました。
「咲-Saki-」 「咲-Saki-阿知賀編」関連のCDが出る予定です。会場限定特典もありますよ。
詳しくは会場で!

イベントはトーク&ミニライブのほかにも、
このタイミングのイベントなので・・・ 会場に来て頂いた皆様には一足先に・・・と思っております。
当日をお楽しみに♪

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る