タコスラーメン再販日(22日)にはなんとオリジナルタコスも大復活!

皆様
こんばんは。
エコロジです。

先日はタコスラーメンに本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
食べ物ということで正直好みが分かれる、そもそもタコスラーメンってなんだよ!
っていう気持ちが正直多いとおもいますが本当に来てくれてありがとうございました。

その反響を受けて22日に再販売をすることが決まったらタコスラーメンですが、
当日はご好評いただいていた優希オリジナルタコスも一日だけの大復活!ということが
決定いたしました!

そもそもタコスの皮を焼くという作業があり、鍋で麺を茹でなければならないので、
併売はできない、、、という事情もあったのですがその日はタコデリオさんが二倍がんばるw
ということで実現する運びとなりました。

当日の概要について改めて書かせていただきます。

3月22日(月・祝)
AM11時頃-19時頃(売り切れ時終了)
秋葉原駅前スペース(前回と同じ場所です)

tacosramen.JPG
タコスラーメン 600円
トッピング 色々

 
tacos.JPG
優希オリジナルタコス 500円

各500食予定

となっております。
タコスラーメンにはオリジナル箸袋、タコスはオリジナルタコス袋に入って提供いたします。

この機会に是非ともタコスを!
そしてタコスラーメンも是非とも宜しく御願いいたします。

タコスラーメンの醍醐味はトマトソースとの融合なので、
個人的にはケチャップをいれたいエコロジでした。

当日はエコロジは朝から15時くらいまではお店におります。
それ以降はタコデリオさんにおまかせ、ということになりそうですが、
販売自体は上記の時間で販売はできると思いますので、お楽しみに!!!

天気だけ晴れてくれると嬉しいなぁ!

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る