13日、14日はタコス販売です。メニューの詳細を大公開です!

皆様
こんにちは。
エコロジです。

いやー、昨日の暴風の後だからなのか素敵な晴天ですね!
今週末も晴れて欲しいなぁぁ。
というところで、今週の13日14日の土日は秋葉原の駅前でタコス販売です。
メニューなどの詳細が決まりましたので書かせていただきます。

■販売物
タコスラーメン 600円
タコスラーメン全部入り 1000円(4種類のトッピング入り)

■トッピング 全4種類
スパム 200円
味付け玉子 100円
チーズ大盛り 100円
ハラペーニョ 100円

■DVD9巻持参特典
タコスラーメン全部入り 100円引き
もしくは100円のトッピング(味付け玉子、チーズ大盛り、ハラペーニョ)一品無料

■タコスラーメン全部入り注文特典
未使用箸袋(箸を入れていない)を1枚プレゼント

※予期せぬ事態により、変更になる可能性もございますので、
その際は何卒ご理解いただけますと幸いです。

エコロジ的にタコスラーメンの醍醐味を味わっていただくには全部入りを強くおすすめいたします!
オリジナル箸袋なのですが、在庫の都合上1品につき原則1枚とさせてくださいませ。
全部入りご注文のお客様は箸が入った袋と未使用の箸袋お渡しする予定です。
こちら、ご理解いただけますと幸いです。

そして、箸袋なのですがQRコードが印刷されている側の一番下の部分が、
少々黒色がついているものが一部あるのですがこちらは印刷不良ではなく表側の下部の
影部分もしくは靴部分がつながって見えてしまっているというものになっております。
印刷ミスではありませんのでご理解いただけますと幸いでございます。

そんな中、今回はラーメンを販売!ということで、
オリジナルのれんを制作してみました。

noren.jpg

いかがでしょうか!ちょっと暗いところで撮影したので黒ずんでおりますが、
実際はもっと明るいオレンジ色となっています。
当日はこの「のれん」を飾ったタコスカーを見つけたら是非ともお立ち寄りくださいませ!
何卒宜しく御願いいたします。

まずは天気がもつことを祈っております!
みんなで楽しみましょう!

宜しく御願いいたします。

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る