【3月13日、14日】タコスラーメン販売詳細ですー。

皆様
こんにちは!
エコロジでございます。

今週末の土曜日に天鳳さんのコラボもございますので、
チェックしていただきつつ、
3月13日、14日にタコスラーメン秋葉原販売の件ですが、
詳細が決まってきましたのでご連絡いたします!



<概要>
咲-Saki-の優希オリジナルタコスを作ってくれたタコデリオ。
今回は優希の「タコスラーメン食べたいじぇ!」という要望をなんと!実現してくれました。
3月3日にDVDシリーズの最終巻である9巻が発売されたことを記念に秋葉原の街で
タコスラーメンをを販売いたします。

<日時>
3月13日、14日 11時から 売り切れ時終了
秋葉原駅前スペース

<販売商品>
            
●タコスラーメン 600円    
タコスの具材がたっぷり!

●トッピング 各100円予定
チーズ大盛り
ハラペーニョ
味付け玉子  他
※トッピング金額は異なる可能性がございます。

<オリジナル箸袋をゲットしてオリジナル待ち受けをゲット!> 

当日のためにオリジナル箸袋が登場!箸袋のQRコードに携帯電話でアクセスすると、オリジナルFLASH待ち受け時計or壁紙をゲット!!!
※待ち受けをDLできるのは3月13日、14日のみです。

<注意事項>
※近隣の店舗の迷惑になりますので、販売開始前に付近にたまらないようにお願いいたします。
※混雑が予想されますので、スタッフの指示に従うようにお願いいたします。守っていただけない場合、途中で販売終了をさせていただくこともございます。
※秋葉原の街にゴミを散らかさないようにお願いいたします。
※熱くなっておりますので火傷にご注意ください。



となっております。
詳細については変更になる可能性もございますが、このような状況でございます。
秋葉原駅前スペースなのですが、前回タコスを販売した場所です。
秋葉原の代々木アニメーション学院さんの左隣あたりと思っていただければ、、、、。

オリジナル箸袋つくっちゃいました!

hashibukuro.JPG

なかなかかわいいのが出来た!
と思っておりますので是非ともお待ちしております。

詳細に変更があり次第またご連絡いたします!

何卒宜しく御願いたします。

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る