トップページ更新&明日は第八巻の発売日です!

皆様
こんにちは。
エコロジでございます。

いやー、今年の1月もいつの間にか終わってしまって、
もう2月ですね!咲-Saki-第八巻は2月3日発売となっています。
好評のピクチャードラマは風越のターン!となっておりまして、
小さい画像ですが、一枚。

sansimai.jpgどうですか!原作を読んでいる方にはお馴染みの、、、。

ブックレットには、咲のメインスタッフがお届けする
「ココが萌え?ココが好き!」が収録されております

咲-Saki-で個人個人が印象的だった麻雀シーンを語っておりますので、
是非ともお楽しみくださいませ。
ブログに書いてくれたちょびーさんも書いてますからチェックですよ。
エコロジも書かせていただきました、、、興味があったらご覧くださいませ。

そんな中、トップページを更新させていただきました。
最終巻のジャケットも大公開!
そして、付属するBOXの表側も公開です。
部長コンビ(カップル?)となっておりますのでこちらもチェックでございます。
裏面については、もうちょっとしたら発表したいと思っております。
そして、ジャケについては清澄高校全員集合!(京太郎はいないけど。)
で、非常に爽やかなジャケットになっております。

といったところで宜しく御願いいたします!

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る