トップページ更新して6巻のジャケ写が、そして7巻の特典画像大公開!

皆様
こんばんは。
エコロジでございます。

5巻も発売いたしまして、皆様ハーフBOX使ってますでしょうか。
いいですよねぇ。BOXって。

そんな中、トップページ更新させていただきました!
6巻のジャケ写は、衣&透華ということで、非常にハミレスでエビフライを
食べたくなるなぁ、と思うジャケ写となっております。

衣というキャラクターの中でロリ要素だけでなくこの麻雀モード?な側面が
かっこよくて好きだなぁ、と思うエコロジです。
そして、暖かく見守る透華が好きすぎます!
こちらのDVDは12月2日に発売いたしますのでお待ちいただければ、と。

そんな中、1月に発売する第7巻には第2巻と同じように、初回限定版には
「抱き枕カバー」が付属するのは既報の通りですが、
「私は君が欲しい!抱き枕カバー」と銘打ってありまして、まったくも誰なのか、
予想もできていなかったわけですが、ついに抱き枕カバーの画像を公開です!

kajumomo.jpg
※画像は予定画像です。
といったラブラブな抱き枕カバーでございました。
ちなみにこの画像では透けてませんが、商品は一部ステルス加工となる予定です。
それによって胸にかかっている手(腕)が…。といったことになる予定ですのこうご期待!

※23時18分追記 手が…丸見えになるかどうかは現在調整中ですが、
恐らく丸見えは無いと思います。上の表現だと誤解が生じると思いますので、
補足させていただきます。失礼いたしました。とはいえ、期待はしてください!

6巻の話をしながら7巻の話をしてしまうとわかりづらいかもしれませんが、
7巻は抱き枕カバーという付属品がある関係上、
大人の事情で、初回出荷数をまもなく決めないといけないんです!
なので、初回限定版がどうしても!どうしても!欲しいという方は、
早めに予約してください!できれば今週中に!お願いします!

といった情報をお届けいたしました。

これからも咲-Saki-を宜しくお願いいたします!

by エコロジ
エコロジツイッター http://twitter.com/ecoloji

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る