第三巻9月2日発売です!

皆様
こんばんは。エコロジです。
昨日は、咲-Saki-がお休みだったので、皆さんよく寝れましたか?
20回以上も見ているとやはり放送がお休みになってしまうと
寂しいものですね、、、。来週は注目の個人戦の続きとなりますので、
楽しみにしつつお待ちくださいませ。

そんな中、先日脚本担当の浦畑さんにもブログを書いていただきました!
浦畑さんお忙しい中、書いていただきましてまことにありがとうございました!
浦畑さんもオススメのピクチャードラマは、9月2日発売の第三巻よりスタートいたします。

馴染みがない方も多いかもしれませんが、なかなか素敵な絵が加わっておりまして、
そこにもご注目いただければ!と考えております。

そんな中、ピクチャードラマ第一話からの場面写真を一枚。

etopenmini.jpg

かわいいなぁぁ!
エトペン!

というわけで、是非ともチェック!おすすめですよ!

by エコロジ

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る