「咲 -Saki-」舞台探訪(その4)

みなさんこんにちは。GONZOのちょびーです。

久方ぶりの「咲 -Saki-」舞台探訪です・・・。

 

 

今回のロケハン写真はこちらです!

 

rokehan_img08.jpg

コミックスでは、県予選の決勝戦に向かう際、咲と和、そして優希が集合する場所として有名ですね。

もちろん、しっかりとロケハンしてきました!

 

 

 

rokehan_img10.jpg

そしてコチラはコミックス第1巻で登場した舞台。

咲が全国大会を目指す理由について和に語る、とても重要なシーンです。

アニメでも、ロケハンの成果が出ているかと思います。是非お楽しみに!!

 

 

さて、まだまだロケハンの写真はいっぱいありますが、

次回からちょっと指向を変えてみようと思います。

 

 

題して、「咲 -Saki-」現場探訪!

アニメ制作を行っている様々な場所にカメラを向けてみたいと思います。

 

それでは・・・!

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る