「てんぱね」さんに行って来ました

宣伝担当ボイボイです!

3月3日~4日まで「あきば雀荘『てんぱね』」さんにて「咲-Saki-」とのタイアップイベントが行われています!なので早速自分も行って来ました!

店内には「咲-Saki-」のポスターが貼られていますよ!
※撮影はお店の方に許可を頂いています。

そしてオリジナルメニューも!

というわけで、早速自分も「咲-Saki-」牌で麻雀をしてみました!

一局だけやったのですが、いろんな麻雀牌があるので楽しく打てます。
そしてなんと、自分が(空気を読めず) 上がっていまいました(笑)

「てんぱね」さん、ありがとうございました!
今回のタイアップは明日まで!是非行ってみてくださいね!

  • 「咲-Saki-阿智賀編」スペシャルサイト
ページトップに戻る