No8395 南4局16順目 西家 ドラ 作者:咲
カン!!
![]() |
![]() |
599P/2215P |
![]() |
![]() |
579P/2215P |
![]() |
![]() |
571P/2215P |
意味がわからないんだけど?
選択枝がないんだが?
これツモで上がってるじぇ~
もう上がってるんですが・・・
あがっていい点差なのか、そこが知りたい。
純チャン リャンペ チンイツ ツモ 平和(1-4待ちもあるよ)14飜の役満なんで…和了る他ないかと…
↑4筒があるのに純チャンはないだろ。
でもオーラス3倍満ツモでトップを取れない状況なら4筒を切って9筒引きの役満を狙う。
そうでなければ上がるに決まってる。
ドラなしの数え役満はいまだにやったことないな~、、。
和了るしかない
問題を作る時の注意点問題を作られる方は、以下の点に注意してください。違反問題は削除対象となります。
•すでにツモあがっている問題は作らないでください。
•選択の余地が無い問題は作らないでください。(国士13面待ちに5筒ツモ など)
•ドラは現ドラです。(東が表示されていたら、ドラは東です)
•他のユーザーの事を考えて、良い問題を投稿していただけると助かります。
感覚を選択肢の一つとする これで 負けることが あれば衣は生まれ変われるかもしれない