ストーリー

第23話「本気」

脚本:浦畑達彦/絵コンテ:祝 浩司/演出:祝 浩司/作画監督:清丸 悟、杉藤さゆり

全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。

残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったがステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。

そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す。

ここからではわからない何かが
「見えないとか」「わからないとか」 そんなオカルトありえません!
咲が鳴いたのは生牌
ということはまだカンができるということか。
鶴賀の部長
何度もいいますが、蒲原です。ワハハ。
いい鳴きでした
ポンが入り、ツモ牌が変わることによって 、嬉しい思いをする人やがっかりする人がいる。今回は、いいポンでした。
裏ドラ乗るといいなー
リーチをかけることの楽しみのひとつ。期待しすぎると乗らない(笑)。
おっぱいでは一位
読んで字の如くです。


より詳しいルールについては「日本プロ麻雀連盟」のサイトをご覧ください。
》遊び方・ルール
》雀力アップ 初級

日本プロ麻雀連盟


ページの先頭へ