ストーリー

第20話「姉妹」

脚本:浦畑達彦/絵コンテ:田中宏紀/演出:吉沢俊一/作画監督:田中宏紀

部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。
その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。
艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。
そしてその場には、思いも寄らない面々も遊びに来ていた……。

水着を持って集合
夏ですね。わくわくします。
プールで特訓
ツモをする動作とか、恥ずかしさをなくす練習とか、かなり効果的な特訓のこと。
ハミレス
エビフライ♪エビフライ♪
タルタル
たくさんかかっていないと、泣きたくなっちゃう。
ビギナーズラック
麻雀初心者のツモが何故かいいこと。上手くなってくるとじょじょにツモが悪くなる。少し覚えてきたくらいが、切る牌もダメ、ツモもダメで、一番下手な時期。


より詳しいルールについては「日本プロ麻雀連盟」のサイトをご覧ください。
》遊び方・ルール
》雀力アップ 初級

日本プロ麻雀連盟


ページの先頭へ